読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

私の名は。

花粉症です さてさてさてみなさんいかがお過ごしですか。 私は絶賛花粉症でございます。鼻かむか、 目をかくか、 くしゃみするか、そんな人生です、最近。 くそー!!!!! んでこないだ、同じく花粉症でくしゃみしてる友達に「ブレスユー」って言ったら、…

変人が世界を救うと思う。

3日前帰国しました。 どうも。 みなさんお元気ですか〜 風邪ひいてませんか〜 私はおとといまで超おなかこわしてましたが、今はとても元気です。カレーの食べすぎかな。笑 と言うのもね、 つい先日、帰国したとこなんです。笑実は3日前まで、スリランカ行っ…

ドラマティックが止まらない。

2月ですね。 みなさん、こんにちは。 2月入って最初のブログでございます。先週も先々週も書けなかったよね、あーあ。笑 ネタが溜まるばかりでございます。 …2月と言えば! 2月は、家族も友達も会社の仲間たちも誕生日だらけで、大変な毎日です。 私、サプラ…

私はいつも、いけにえ。

京都なうです。暇です。 おはようございます〜〜!京都におります。 はるおです。 京都は京都でも、綾部駅です。 そして早朝です。 どこもかしこも開いてません。笑笑笑笑 山を眺めるしかすることありまてん。笑 山、、キレーだな、、、笑 というわけで、久…

家がなくなってみて、わかったこと。

メリークリスマス♡ こんばんは〜メリークリスマス♡ って とっくにクリスマス終わっとるやないかい!!!! てか、年明けとるやないかい!!!!!!!! てわけで。 ⚠︎以下の記事はずっと前に書いたものになりますので悪しからず(笑) 今年もクリスマスリア…

2017、愛。

あけました!!!!おめでとうございます!!!! 先週、メリークリスマスって感じの記事書いたんですが、投稿できないまま新年を迎えてしまいました。。 今年は週一で投稿するの、なるべく頑張ろうと思います。 なるべく。。笑 書き初め! 今年は書き初めと…

はるおは、意外とネガティブ

メリークリスマス♡ はい、年中頭の中がメリークリスマスな私です。今年もチャリティーサンタするのです。 クリスマスの予定が「サンタさんになる」になってから4年目。 今年もいろんなドラマが生まれるんだろうなぁ。 さて今日のおはなしは こないだふと「凹…

プレゼント配る人生。

こんばんは。 先日はお騒がせしました。笑 すんごいネガティブ記事書いたら、びっくりするほどたーーーーーくさんのコメントもらってしまって、嬉しくてありがたくて、感動の嵐でした。ええ。我ながら、私なかなか愛されてるなあ(照)と思ってしまった。笑 こ…

続・私が、人を傷つけるとき。

最近、すごく珍しく悩んでるというか、ナイーブになっているというか。 ちょっと考えてることがあって。 珍しく、だーーーーーーーーっと、ただただ気持ちを整理するためだけに文章を書いてみました。日曜夜とか、関係なくね。 これ読んで少しでも元気出る人…

私が、人を傷つけるとき。

私は今、どこにいるかと言うと。 こんばんは(^O^) はるおです。 最近、どこで何してるかが全く定まらない私です。笑 まず10/28 五城目を旅立ち夜は横手でライブ出て 夜行バス乗って東京へ向かい 10/29 朝、東京着。 みんなの保健室という企画に参加して…

【番外編】はるおの五城目生活。その5

旅立ちました。 こんにちは、はるおです。 けさ、シェアビレッジ旅立ってきました。泣くかも。って思っていたけど、泣きませんでした。大好きなお隣さん、ケンゾーケイコ夫婦にご挨拶して、ケイコさんにメイクして写真撮ってきました。笑可愛いすぎる。。。…

私、感情至上主義。

今日も、ニートしてます(笑) こんばんは〜今朝は、友達とパンと具とスタバのラテ持って紅葉の下で最高の朝ごはんしてきました♡ BGMはボブマーリー。 屋外でごはん食べてる無職って。 ねぇ。 なんだか最高にニートでホームレスっぽい生活してるなと、我なが…

【番外編】はるおの五城目生活。その4

おはようございます!元気です! 昨日はダウンしていましたが 風邪、治りました!元気です!!!!!!!! 決め手はやはり大好きなみんなとたくさんビール飲んだことかな、と。笑アルコール消毒ってほんとに効くんですね♡笑 さて 五城目生活シリーズ。今回…

【番外編】はるおの五城目生活。その3

風邪ひきました。涙 こんばんは。 こちら秋田県南秋田郡、五城目町。 さみーーーーーっす!!! 土間とかね、きのうの夜6度だったからね!涙 そして まんまと風邪ひきました!!!!!涙 ひーーーん( ; ; )今朝、早朝サイクリングの予定だったのに、、( ;…

【番外編】はるおの五城目生活。その2

食べ物もらいすぎる毎日。笑 こんばんは。きのうもシェアビレッジの周りをあさんぽしましたー!♡ そして、話しかけたおっちゃんにハッカ飴もらった(笑) なんかね。何かあげないと気が済まないのかね。笑 あさんぽ4日目でした。 でも今日は寝坊してサボっち…

実は、苦手な人、けっこういる。

今日もニートでした。 こんばんは♡はるおです〜今週はですねー野外ライブに始まりまして 野外ライブ(公園で2人で楽器吹いてただけ)で終わりました(笑) 車の中からまつりしてた(笑) 熊殺しとキリンで炎天下ドライブ♡ ま、というわけで、元気です。(雑) さ…

【番外編】はるおの五城目生活。その1

五城目におります。 こんにちは、はるおです(^O^) 最近連絡を取る人にめっちゃ「はるお今どこで何してんの?」って聞かれます(笑) あのですね。期間限定で五城目に住んでまーす!町村のシェアビレッジてとこで。 ここ3日間、シェアビレッジに泊まりに…

はるお、秋田でなにすんの?

今週、何してたかっつーと。 どーも! はるおです。みなさん一週間、おつかれさまです! みんながまた明日からがんばれる文章書くぞ〜 さて私の一週間はと言うと。 大曲に行ったり〜 友達と念願の君の名は。観たり〜 泣けなかったけど。笑 そして写真は何も…

はるお、島根行ってなんか変わった?

ごめんなさい。 こんばんは。絶賛ニート満喫中のはるおです♡ 現在秋田6日目です、イェイ。 大学までの友達に会いまくったり 男鹿のばあちゃんち行って美味しすぎる秋田メシにまみれたり 五城目のシェアビレッジ行ったり ライブしたり 大自然と戯れたり 土間…

はるお、島根で何してん???

こんばんは♡ はるおです。 みなさん日曜日の夜いかがお過ごしですかー! 私はというと、まだ、島根にいます。笑今日は出雲大社に行きました。 どん! 32歳独身の先輩の縁結びを祈願してきました。なんでだ。笑 何をしに来ているかと言うと! でん!イイトコ…

幸せにしてもらおうなんて思ってない。可愛くない。

みなさんこんばんは。 最近、太ったな〜〜とつくづく思うのは患者さんに「あんたの顔見てるとお腹すくのよ!おまんじゅうみたいで!」 と言われたこと。爆笑 こんばんは。おまんじゅうです。 っておい。違うわ。はるおです、こんばんは。 今週のビッグニュー…

なんで「きみもできる」って言いたいの?(続き)

今週を振り返る。 こんばんはー! みなさんいかがお過ごしでしょ??? 私の今週は秋田での久々のライブ〜〜! イェエエエエエイ! のはずが 台風に帰省の予定を吹き飛ばされました。。 ガチ凹みで始まりました。。 おつらい。 が、しかし!!!!!!!!!…

恩返しはしなくていい。

こんばんは。 さてさて今ですね、島根にきています!!!\(^o^)/ 細かくは後ほど!笑 今週はなんと言っても! 退職!しました!!!!\(^o^)/15日がラスト出勤。 辞めるまでの何日間は、思いの外名残惜しくて。私だけじゃなく、みんなそうだったみたいで…

なんで「きみもできる」って言いたいの?

今週を振り返る こんばんは!!!お元気ですか、みなさん。 私は元気です。 元気すぎて最近食欲が爆発しすぎています。 八食フェス(1日8食くらい食べるやつ)止まらない。2週間くらい続いてる。やばい。誰か止めて。— はるお official (@kimimodekiru211) 201…

はるお、仕事辞めてなにすんのー?(4月以降バージョン)

今週を振り返る。 はーいはいこんばんは(^O^)今週も怒涛のような1週間でした。。笑 もうすぐなくなる我が家に、友達がめちゃめちゃ遊びにきまくったり。 (来たい人大歓迎です) ひまわり畑に行きたがってた友達に内緒で計画して、何も告げずに友達をどっ…

はるおの原動力ってなんなの?

今週を振り返る。 みなさんこんばんは。1週間、いかがお過ごしでした〜〜? オリンピックとか甲子園とかがすごいですね。 スポーツの夏ですね。患者さんと毎日テレビ観てます。(仕事しろ) 今週は、ママフェス(お母さんの誕生日)がありまして私の家からダッシ…

はるお、仕事辞めてなにすんのー?

今週を振り返る。 はい。 こんばんは。時間ギリギリだけど、 日曜夜に更新できそうです、なんとか! がんばれ俺!!!! ちなみに今日は夏まつりに行きました それでブログギリギリ更新になってるけど。笑 そしてついに つつつつつつつついに!!!!!!! …

人生の断捨離。

みっなさーん! こんばんは\(^o^)/ はるおです。 みなさん1週間お元気でしたか??? 私は、、、 ついに、、、!!!!!!!! 仕事辞める日が決まりました〜〜!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手!!!万歳三唱!胴上げ!祝杯!…

仮面の佐藤さん、やめてやる。

今週の振り返り みなさま、こんばんは♡ 日曜日の夜、いかがお過ごし?私はというと、ですね〜〜 湘南のライブに始まり 太平山ロックフェスで終わる。 という感じ、でした♡ ちなみに太平山ロックフェスは今回が2年め♡ 去年もたのしかったな〜〜〜〜 そのうち…

はるおが、よわおなとき。

今週の振り返り みなさんこんばんは♡ いかがお過ごしですか最近。 私のこの1週間はというと、、 諸事情により 先日1人で金閣寺行ってきました。笑 なかなかおひとりさまレベル高くないですか。。笑 そしてそしてそして!!! 最後のとりで、師長さんにきのう…

はるおは何になるの?

こないだ、友達とLINEしてて「はるおは何になるの?」 って聞かれて、考えたんですけど。 ちなみにこの灯台は地元・男鹿の入道崎。笑 是非みなさん行って♡笑 「はるおははるおにしかならないなぁ。」 って思ったんですよ。 そして思い出しました。 過去、こ…

自分に幸せフィルターを搭載しよう。

どうも、こんばんは。 日曜日の夜、皆さんいかがお過ごしですか?私はシフト制の仕事人間なので今日も働いてきましたよーん。今日はまたやっちまった感MAXで、ほんともうトホホです。トホホ。 明日から仕事の人も 今日も仕事だった人も 明日からまた1週間が…

おひっこし!

おひっこし。 livedoorブログから、はてなブログに 移り住みました!どん! 過去の記事も少しずつお引っ越しさせてゆきます〜! 理由は、なんというか。 …イメチェン?(笑) 新しい取り組み そして あるルールを設けました。毎週日曜日の夜に更新する! な…