脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

おひっこし!

おひっこし。

livedoorブログから、はてなブログ


移り住みました!どん!

過去の記事も少しずつお引っ越しさせてゆきます〜!


理由は、なんというか。
…イメチェン?(笑)



新しい取り組み

そして
あるルールを設けました。

毎週日曜日の夜に更新する!
なぜかというと、理由はふたつ。



週に一度は記事を書く約束。
すぐサボるから、わたし(笑)


脱・サザエさん症候群ブログを目指す。

クソほどダルくてやる気でなくて
なんとなくセンチメンタルになっちゃう
日曜日の夜。

そんな夜に、希望の光を届けれたら。
あたしゃー幸せです。


というわけで。

これからもどうぞ読んでね〜〜♡




さて。

です。


「自分に幸せフィルターを搭載しよう。」


おたのしみに〜
ウフフフフ