脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

はるお、仕事辞めてなにすんのー?

今週を振り返る。

はい。
こんばんは。

時間ギリギリだけど、
日曜夜に更新できそうです、なんとか!
がんばれ俺!!!!


ちなみに今日は夏まつりに行きました


それでブログギリギリ更新になってるけど。笑







そして

ついに


つつつつつつつついに!!!!!!!





退職願、提出しました!!!!!!!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手



9/15をもって!
退職します!!!!!!!!!!!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





みんなで退職フェスしましょう♡




9/16からなにすんの?


とりあえずですね。

9/16〜3月いっぱいの約半年間は、、


ニートします!!!!!!!!\(^o^)/笑


仕事らしい仕事は、来年4月頃からしよっかな、って感じです♡



こっから半年間の予定(いまんとこ)

まだ草案ですが、まるっと個人情報解禁しちゃいます♡




9月後半

  • 9/16〜24

イイトコ発見プロジェクト!
という、島根県で学生さんたちとまちづくり企画を合宿しながらやろう!みたいな。(雑)

  • 9/25〜

いとあん(島根のゲストハウス)にでも入り浸ろうかな。


ちなみにこれ、今年5月に島根行った時のいとあんの人たちとの写真。
我ながらカオスな日々だった。笑

  • 9/27あたりから東京→30あたり秋田

10月

  • 10/1 or10/2

秋田でライブ!\(^o^)/

愛してやまない我がバンドメイティングリズム!の、ライブあります!出ます!♡





  • 10/9

宇都宮。
いとこの結婚式なんです♡めでたい♡
餃子たくさん食べて帰ろう♡♡♡♡♡





  • 10/10〜

秋田でライブラッシュ!

いまんとこ
10/10
10/22
10/30

あります〜〜♡
きてね〜〜\(^o^)/




11月

  • 初旬〜

どっかゲストハウスで居候したい。

いまんとこ候補
鎌倉、北海道、沖縄。

おすすめのゲストハウス募集中!\(^o^)/




  • 11/17-18

仙台旅行♡
ニッカウヰスキーの工場行くー!



  • 11/20

秋田でライブー!
この日はスウィンドル!



  • 11/21〜

シベリア鉄道全線制覇!!!!

ロシアを横断する有名な鉄道なのですが
始発から終電まで、

正常ダイヤで7泊8日。笑

思いっきり遅れると

約1か月かかるらしい。笑笑笑





12月

シベリア鉄道から降りれるタイミングで降りて帰国。笑



1月

またまたどっかゲストハウス住み込み!


2月

おとなしく東京にいる。

理由は免許更新と、のりお(父)の誕生日。笑




3月

ずっと、ずっとずっとずっと行きたかった
インドに行く!!!!!!!!


ホーリー行く!!!!!!!


ジョドプール!行く!!!!


ホーリー祭(Holi)
インドやネパールのヒンドゥー教の春祭り。春の訪れを祝い、誰彼無く色粉を塗りあったり色水を掛け合ったりして祝う。



こんな感じー!!!




  • ジョドプールとは

ラージャスターン州の都市で、1475年にラージプト族のマールワール王国の都として造られました。旧市街にある家屋の壁が青く塗られている事から、青い街(ブルーシティー)とも呼ばれています。



こんな感じー!!!




この半年間はまだまだ変更の可能性あり。

もし
「はるおにこういうことやってほしい」
「これやったらオモロイんじゃん?」

ってことあったら、是非是非教えてくださいーーーーーー!!!!\(^o^)/

リアルにやるから!笑







というわけで

じゃんじゃかじゃーーーーん

「はるお、仕事辞めてなにすんのー?(4月以降バージョン)」


です。

来週もまたみてくださいね♡

ウッフッフッフッフ♡