脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

【番外編】はるおの五城目生活。その4

おはようございます!元気です!

昨日はダウンしていましたが


風邪、治りました!

元気です!!!!!!!!


決め手はやはり大好きなみんなとたくさんビール飲んだことかな、と。笑

アルコール消毒ってほんとに効くんですね♡笑




さて


五城目生活シリーズ。

今回は、私の大好きスポットをご紹介。



たっくさんあるのですが、ベスト5くらい。
私が勝手に順位つけてるだけなので、何の参考にもならんと思いますが。笑






5位 突如現れる謎の神社。笑

道を走ってるとね、突如現れる神社が多々あるんですよ。笑



たとえば
これは横山神社というところ。

山ん中にぽつんとある。

でもすーごく荘厳でシブいんです。


切り株でかくね?




4位 五城目市街地の並木道

街のいたるところの並木道がすーごく良いのです!!!



今はなんと、紅葉していてより綺麗♡

ドライブ超楽しい。




3位 森山

五城目町のシンボル的な山。

霧が多い日はもう、空の上にいるみたいな景色が見れます。

あーもー伝わらない!こんな写真じゃ!笑


山の上に鐘があってね

ゴーンってやると、なんとも言えない気持ちになります



夕暮れ時かとてもいいのだ〜



2位 八郎湖

もはや五城目じゃないけど。笑



知る人ぞ知る釣りスポット?って感じ。

ただ、すごい危ない。笑



そして、とんでもなくすごい眺め!!!



ウユニかよ!!!!!!!!

って写真が撮れる。



大声出しても怒られないし、超気持ちのいいところ!



1位 名もないその辺のただの自然

そこかしこの田舎の風景が、やっぱりいちばん。



その辺のみちとか



山の中とか



馬場目川とか。超綺麗なの。



まだまだこんなもんじゃない

私が1ヶ月弱で回った場所なんてたかが知れてます。

きっと、まだまだこんなもんじゃなくて、すごい眺めのいい場所とか、素敵スポットはもっともっとあると思う。



そして
写真載せたけど


本物の大自然の素晴らしさの100分の1も伝えられてないと思います。

写真撮るとね、大自然が携帯の画面なんかの枠を超えすぎててね

すーーーーごいもどかしいもん!!!!!!!!笑



本当は実際みんなに見せたい。

みんな遊びにこないかな。笑

さて

今日もとっても気持ちのいい天気ですな

そんな今日は待ちに待った焼き芋フェーーーース!!!


からの、夜はライブです!笑


今日も全力でいい日にすんぞー!


では!