脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

2年前のシャケおにぎりの話。

こんばんは!

はるおです。

 

今、ちょっと冬休みをいただいて

東京に来ています(^ω^)

雪ぜんぜんないし、超ぽかぽかです。

あったかい。。。。

 

 

今日の朝、友達と話していて

f:id:springaily:20171221195449j:image

朝から会ってたのに、あっという間にお昼過ぎになってました。

 

 

 

 

やっぱり、昔からの友達って大事だなと

ここ最近すごく思うんです。

 

 

話してて、自分にも相手にも、嘘つけないから。

 

 

 

 

✳︎

✳︎

 

 

もう2年前くらいなんですが、この子と話しててやたら印象に残っているお話があります。

 

どんな話かと言うと、

シャケおにぎりの話です。笑

 

シャケおにぎり。 : 座右の銘は「きみもできる。」

 

 

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

では

 f:id:springaily:20171221195924j:image

次回こそは、「 はるおのドジ記録2017。笑」

 

次もみてくださいね。

 

 

 

 

じゃ〜んけ〜ん

f:id:springaily:20171221215536j:image

 

 ぽいっ

 

私はパーを出したので、チョキの人が勝ちでーす

 

 

(こないだ友だちにじゃんけんつけてってリクエストもらったのでやってみた)

 

 

 

おたのしみに〜〜!