脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の断捨離。

みっなさーん! こんばんは\(^o^)/ はるおです。 みなさん1週間お元気でしたか??? 私は、、、 ついに、、、!!!!!!!! 仕事辞める日が決まりました〜〜!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手!!!万歳三唱!胴上げ!祝杯!…

仮面の佐藤さん、やめてやる。

今週の振り返り みなさま、こんばんは♡ 日曜日の夜、いかがお過ごし?私はというと、ですね〜〜 湘南のライブに始まり 太平山ロックフェスで終わる。 という感じ、でした♡ ちなみに太平山ロックフェスは今回が2年め♡ 去年もたのしかったな〜〜〜〜 そのうち…

はるおが、よわおなとき。

今週の振り返り みなさんこんばんは♡ いかがお過ごしですか最近。 私のこの1週間はというと、、 諸事情により 先日1人で金閣寺行ってきました。笑 なかなかおひとりさまレベル高くないですか。。笑 そしてそしてそして!!! 最後のとりで、師長さんにきのう…

はるおは何になるの?

こないだ、友達とLINEしてて「はるおは何になるの?」 って聞かれて、考えたんですけど。 ちなみにこの灯台は地元・男鹿の入道崎。笑 是非みなさん行って♡笑 「はるおははるおにしかならないなぁ。」 って思ったんですよ。 そして思い出しました。 過去、こ…