脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2年前のシャケおにぎりの話。

こんばんは! はるおです。 今、ちょっと冬休みをいただいて 東京に来ています(^ω^) 雪ぜんぜんないし、超ぽかぽかです。 あったかい。。。。 今日の朝、友達と話していて 朝から会ってたのに、あっという間にお昼過ぎになってました。 やっぱり、昔から…

わたしはまだ面白くないだけ

みなさんこんばんは\(^ω^)/ はるおです。 またまたお久しぶりになってしまった。。 もはや月イチだよ。笑 週イチで書けるようにしよ。 来年の目標。 さて、12月になりましたね。 みなさんいかがお過ごしですか? 私は先日、社員旅行で四国に行って参りまし…

人生は好きなもの集め

◾️幸せすぎてどうにかなる こんにちは!はるおです。 またまたお久しぶりのブログになってしまった。。笑 先週、ある人にまたブログ書いて〜って言われて、嬉しくて書いてます。(単純) さて私、 なんとまた秋田に行ってました。笑 今年秋田で用事ありすぎ。…

リクエスト②

◾️季節の変わり目ですね みなさん、こんにちは。 夏もすっかり終わりそうですね。 最近は 昼はセミが鳴いていて 夜は鈴虫が鳴いていて 入道雲はほとんど見なくなって 秋みたいな雲が見えることが多くなって なんでこう、秋って寂しげなんですかね。 寂しくな…

リクエスト①

◼️お久しぶろぐです こんばんは\(^ω^)/ 8月は、色々なことがありました。いいことも、あまり良くないことも。。笑あとでまた、ネタをまとめて書こうと思います。笑 まじで、すごかったっス。笑 9月はこんなことになりませんよーに、、、 ↑ これは靴が泥ま…

のりおとけいこ。

◼️いらっしゃい。 こんばんは\(^ω^)/ 毎日あついですね。 でも代謝悪すぎて全然汗かかない私です。 痩せれない。 さて。 昨日まで両親が、今私が住んでいる京都府綾部市に来ていまして。 綾部のお父さんとお母さんのところに行ってきました。(お世話になっ…

忘れたくないこと。

ある雨の日。 先日悲しいことが起きたと、電話がきました。 「あの人には、もう会えないよ。」 電話もらった時は信じられなかったけど ネットのニュースやSNSにちらほらと出てくるみんなの文字を見て 本当なんだ。って。 それから ちょっとだけ疎遠になって…

こういう結婚がしたい。

◯●秋田にいます●◯ こんばんは\(^ω^)/ さて、いま秋田に帰ってきてます。 超おかえり!!!って迎え入れてくれるみんなとたくさん遊んだり 2日連続BBQしたり 超心充電されてる〜〜 みんなありがとう〜〜 でもメインの目的は 幼稚園、小学校、中学校がいっし…

高給取りになりたい。

◼️褒めて!!! こんばんは。 ちょっと。 ちょっとちょっとちょっと! 3週連続でちゃんとブログ書けましたよ〜〜褒めて!!!!\(^ω^)/(レベル低い) そんな今日は、仕事でわたあめ使ってました。 我ながら、私わたあめつくるのうまい。(自分で作って自分で…

はるお座

やっぱり攻めるわたし。 こんにちは( ^ω^ ) さてさてさてみなさん、いかがお過ごしでしょうか。 私は相変わらず京都の山奥で奮闘中です。 奮闘しすぎて充実しすぎて、きのうから13日連続空いてる日がありません。笑 相変わらずだ、、、笑 がんばろう。生き抜…

わたしはドMだと思う。

◼️お久しぶりです。 こんにちは!はるおです。最近は、相変わらずばっちりバリバリ仕事したり泣いたり笑ったり まあなんとか元気にやっております。 おとといはDIYデビューしてました。 つくえ作った\(^ω^)/ かわいい。愛でる。 DIYハマりそう。 ◼️さてさ…

ちほ。

◼️私のゴールデンウイーク こんばんはʕ•ᴥ•ʔ 実はいま、綾部を少し離れてます。現在東京からの帰路です。 そう!おとといから、4日間ほどでしたが 私のゴールデンウイーク!!! でした♡ 楽しみすぎて、毎日友達とLINEでカウントダウンしてた。笑 両親に会っ…

18歳で死ぬと思ってた。

◼️京都にきました。 こんばんは٩( 'ω' )و さてさて、みなさま。 わたしがいまどこにいるかと言うとーーーーー! じゃんっ きちゃいました。 京都府・綾部市! 住む環境も、同居人も、職場も何もかもガラリと変わりまして。 そしてそれがまだ前例のない仕事な…

嘘つきたかったけどつけなかった。

◼️東京を、旅立ってきました こんばんは。 今、両親と福井県にいます。 ゆっくりゆっくりドライブしながら途中で海に寄り道して 白浜歩いて流木探したりして 夜はしっかり大好きな餃子を食べて。 明日から住む家の近くの宿について、おかんと同じ部屋でお泊…

私の名は。

花粉症です さてさてさてみなさんいかがお過ごしですか。 私は絶賛花粉症でございます。鼻かむか、 目をかくか、 くしゃみするか、そんな人生です、最近。 くそー!!!!! んでこないだ、同じく花粉症でくしゃみしてる友達に「ブレスユー」って言ったら、…

変人が世界を救うと思う。

3日前帰国しました。 どうも。 みなさんお元気ですか〜 風邪ひいてませんか〜 私はおとといまで超おなかこわしてましたが、今はとても元気です。カレーの食べすぎかな。笑 と言うのもね、 つい先日、帰国したとこなんです。笑実は3日前まで、スリランカ行っ…

ドラマティックが止まらない。

2月ですね。 みなさん、こんにちは。 2月入って最初のブログでございます。先週も先々週も書けなかったよね、あーあ。笑 ネタが溜まるばかりでございます。 …2月と言えば! 2月は、家族も友達も会社の仲間たちも誕生日だらけで、大変な毎日です。 私、サプラ…

私はいつも、いけにえ。

京都なうです。暇です。 おはようございます〜〜!京都におります。 はるおです。 京都は京都でも、綾部駅です。 そして早朝です。 どこもかしこも開いてません。笑笑笑笑 山を眺めるしかすることありまてん。笑 山、、キレーだな、、、笑 というわけで、久…

家がなくなってみて、わかったこと。

メリークリスマス♡ こんばんは〜メリークリスマス♡ って とっくにクリスマス終わっとるやないかい!!!! てか、年明けとるやないかい!!!!!!!! てわけで。 ⚠︎以下の記事はずっと前に書いたものになりますので悪しからず(笑) 今年もクリスマスリア…

2017、愛。

あけました!!!!おめでとうございます!!!! 先週、メリークリスマスって感じの記事書いたんですが、投稿できないまま新年を迎えてしまいました。。 今年は週一で投稿するの、なるべく頑張ろうと思います。 なるべく。。笑 書き初め! 今年は書き初めと…