脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恩返しはしなくていい。

こんばんは。 さてさて今ですね、島根にきています!!!\(^o^)/ 細かくは後ほど!笑 今週はなんと言っても! 退職!しました!!!!\(^o^)/15日がラスト出勤。 辞めるまでの何日間は、思いの外名残惜しくて。私だけじゃなく、みんなそうだったみたいで…

なんで「きみもできる」って言いたいの?

今週を振り返る こんばんは!!!お元気ですか、みなさん。 私は元気です。 元気すぎて最近食欲が爆発しすぎています。 八食フェス(1日8食くらい食べるやつ)止まらない。2週間くらい続いてる。やばい。誰か止めて。— はるお official (@kimimodekiru211) 201…

はるお、仕事辞めてなにすんのー?(4月以降バージョン)

今週を振り返る。 はーいはいこんばんは(^O^)今週も怒涛のような1週間でした。。笑 もうすぐなくなる我が家に、友達がめちゃめちゃ遊びにきまくったり。 (来たい人大歓迎です) ひまわり畑に行きたがってた友達に内緒で計画して、何も告げずに友達をどっ…

はるおの原動力ってなんなの?

今週を振り返る。 みなさんこんばんは。1週間、いかがお過ごしでした〜〜? オリンピックとか甲子園とかがすごいですね。 スポーツの夏ですね。患者さんと毎日テレビ観てます。(仕事しろ) 今週は、ママフェス(お母さんの誕生日)がありまして私の家からダッシ…

はるお、仕事辞めてなにすんのー?

今週を振り返る。 はい。 こんばんは。時間ギリギリだけど、 日曜夜に更新できそうです、なんとか! がんばれ俺!!!! ちなみに今日は夏まつりに行きました それでブログギリギリ更新になってるけど。笑 そしてついに つつつつつつつついに!!!!!!! …