脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が、人を傷つけるとき。

私は今、どこにいるかと言うと。 こんばんは(^O^) はるおです。 最近、どこで何してるかが全く定まらない私です。笑 まず10/28 五城目を旅立ち夜は横手でライブ出て 夜行バス乗って東京へ向かい 10/29 朝、東京着。 みんなの保健室という企画に参加して…

【番外編】はるおの五城目生活。その5

旅立ちました。 こんにちは、はるおです。 けさ、シェアビレッジ旅立ってきました。泣くかも。って思っていたけど、泣きませんでした。大好きなお隣さん、ケンゾーケイコ夫婦にご挨拶して、ケイコさんにメイクして写真撮ってきました。笑可愛いすぎる。。。…

私、感情至上主義。

今日も、ニートしてます(笑) こんばんは〜今朝は、友達とパンと具とスタバのラテ持って紅葉の下で最高の朝ごはんしてきました♡ BGMはボブマーリー。 屋外でごはん食べてる無職って。 ねぇ。 なんだか最高にニートでホームレスっぽい生活してるなと、我なが…

【番外編】はるおの五城目生活。その4

おはようございます!元気です! 昨日はダウンしていましたが 風邪、治りました!元気です!!!!!!!! 決め手はやはり大好きなみんなとたくさんビール飲んだことかな、と。笑アルコール消毒ってほんとに効くんですね♡笑 さて 五城目生活シリーズ。今回…

【番外編】はるおの五城目生活。その3

風邪ひきました。涙 こんばんは。 こちら秋田県南秋田郡、五城目町。 さみーーーーーっす!!! 土間とかね、きのうの夜6度だったからね!涙 そして まんまと風邪ひきました!!!!!涙 ひーーーん( ; ; )今朝、早朝サイクリングの予定だったのに、、( ;…

【番外編】はるおの五城目生活。その2

食べ物もらいすぎる毎日。笑 こんばんは。きのうもシェアビレッジの周りをあさんぽしましたー!♡ そして、話しかけたおっちゃんにハッカ飴もらった(笑) なんかね。何かあげないと気が済まないのかね。笑 あさんぽ4日目でした。 でも今日は寝坊してサボっち…

実は、苦手な人、けっこういる。

今日もニートでした。 こんばんは♡はるおです〜今週はですねー野外ライブに始まりまして 野外ライブ(公園で2人で楽器吹いてただけ)で終わりました(笑) 車の中からまつりしてた(笑) 熊殺しとキリンで炎天下ドライブ♡ ま、というわけで、元気です。(雑) さ…

【番外編】はるおの五城目生活。その1

五城目におります。 こんにちは、はるおです(^O^) 最近連絡を取る人にめっちゃ「はるお今どこで何してんの?」って聞かれます(笑) あのですね。期間限定で五城目に住んでまーす!町村のシェアビレッジてとこで。 ここ3日間、シェアビレッジに泊まりに…

はるお、秋田でなにすんの?

今週、何してたかっつーと。 どーも! はるおです。みなさん一週間、おつかれさまです! みんながまた明日からがんばれる文章書くぞ〜 さて私の一週間はと言うと。 大曲に行ったり〜 友達と念願の君の名は。観たり〜 泣けなかったけど。笑 そして写真は何も…

はるお、島根行ってなんか変わった?

ごめんなさい。 こんばんは。絶賛ニート満喫中のはるおです。 現在秋田6日目です。イェイ。 大学までの友達に会いまくったり 男鹿のばあちゃんち行って美味しすぎる秋田メシにまみれたり 五城目のシェアビレッジ行ったり ライブしたり 大自然と戯れたり 土間…