脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

【番外編】はるおの五城目生活。その1

五城目におります。

こんにちは、はるおです(^O^)


最近連絡を取る人にめっちゃ「はるお今どこで何してんの?」って聞かれます(笑)





あのですね。

期間限定で五城目に住んでまーす!

町村のシェアビレッジてとこで。




ここ3日間、シェアビレッジに泊まりにきてくれたゲストさんたちと、毎朝さんぽをしています。

とっっっっても景色がいいんだよ〜〜!

ここ、一番すき。馬場目川。



で。
朝から天気イイー!サイコー!

ってはしゃいでるとね

地域住民さんたちにちょいちょい遭遇するですよ。

遭遇からの


こないだもね。

畑にいるおっちゃんと目あったのでね

「おはようございま〜す」つって

すーーーーぐ話しかけに行っちゃったんですよ。笑


病気だ。笑

でねでねでね。

話しかけて仲良くなっちゃって
おめ、おらほの孫と同じ歳だねが〜

とかなって



野菜とか大量にもらってしまう。っていう。笑




あれ、、イイトコ発見プロジェクトまだ終わってなかったのかな、、笑

って感じ。笑



きのうは、いただいた新鮮で超絶美味しいおっきーいキャベツを使って

キャベツ鍋♡


素敵住民さんご紹介します!

そんな優しくてあったかーい住民さんたちが大好きすぎてね



ゲストさんたちに、住民さんたちを紹介し始める始末ですよ、もう。笑





ちなみに私が大好きな住民さんのひとりが、この方。

ケンゾーさん。


身長150ないくらいなのにめっちゃパワフルでね

この、茅めっちゃ積んでるトラックをね

めっちゃガシガシ乗り回しちゃうんですよ!!!(笑)

かっちょい〜〜!!!!♡♡♡


なのに

かーわーいーーーーー!!!!♡♡♡♡♡涙

もうね、他に素敵住民さん、たーくさんいます!

明日からも素敵住民さん発掘しまくるぞ〜

と、いうわけで。

いつもの日曜夜のやつとはまた別って感じで、書きまーす!

またあした書けるかな〜書きたいな〜


へば、まんつ〜♡