脱・サザエさん症候群

死にたくなるような日曜日の夜に希望の光を。「きみもできる」!

こういう結婚がしたい。

◯●秋田にいます●◯

こんばんは\(^ω^)/

 

さて、いま秋田に帰ってきてます。

 

超おかえり!!!って迎え入れてくれるみんなとたくさん遊んだり

f:id:springaily:20170612190050j:image

 

f:id:springaily:20170612185321j:image

 

 

2日連続BBQしたり

 

f:id:springaily:20170612193536j:image 

f:id:springaily:20170612193703j:image

f:id:springaily:20170612193737j:image

 

 

 

 

超心充電されてる〜〜

みんなありがとう〜〜

f:id:springaily:20170612195130j:image 

 

 

 

でもメインの目的は

幼稚園、小学校、中学校がいっしょの、バリバリの幼なじみの結婚式があったので、それでした。

 f:id:springaily:20170612193912j:image

 

 

ほんと、めっちゃ泣いた。笑

 

 

いっしょに来てた子は挙式終わった時点で泣きすぎて

「私、死ぬわ」

って言い出した。笑

 

 

やめなさい、おめでたい場で。笑

 

 

 

◯●結婚ラッシュ●◯

 

さてさてそんなわけで、とてもおめでたかった結婚式。

 

 

なんと今年は、

めっちゃ仲良かった子が立て続けに結婚。

 

今年5回くらい結婚式参加する予定。笑

 

 

私よりもお母さんが焦ってる今日この頃でございます。笑笑

 

 

今回もね、超幼なじみだったから、お母さんから電報きてて読み上げられたんだけど、

 

メッセージの最後、

「はるかも結婚したくなるような、素敵な式にしてね♡」だった。笑笑

f:id:springaily:20170612194406j:image

 

ほんとやめてくれ!!!!笑

 

 

 

 

◯●結婚した理由⚫︎◯

 

で。

 

私もね、考えるわけですよ、さすがに。

 

結婚か〜って。

 

 

そこで思い出すのは、何年か前、あるお姉さんに結婚した理由を聞いた時のこと。

 

 

私はちょっと冷やかす感じで「決め手は何だったんですか〜〜あ?」というノリだったと思う。うざ。笑

 

 で。

 

 

その時、そのお姉さんが言ったことがね

 

「1人の時のわたしより、この人といる時のほうがわたしらしいし、自分のこと好きだと思えたの。だからずっと一緒にいて欲しくて。」

 

と。

 

 

 

 

それは!!!!!!!!

結婚しますね!!!!!!!!

 

 

ってなった。笑

 

完全に返り討ちにあった気持ちでした。笑

 

 

 

 

 

◯⚫︎バディ探し⚫︎◯

 

結婚した相手とは、けっこうずっとずっと一緒にいると思うんですよね

 

 

 

そんな相手だから、

 

「その人と一緒にいるときの自分の方が自分らしくて、その自分が好きって言える」なんて相手と巡り会えたこのお姉さんは、ほんとにラッキーだなって思ったのでした。

 

 

 

長い人生を、長い間二人三脚で走るひと。

f:id:springaily:20170612193542j:image

バディですよね。

 

 

 

だからこそ、「わたし、この人といっしょにいる時、コンディション最高だ!」っていう人がいいですよね。

 

 

 

いるかなあ。

出会えるかなあ。

 

 

 

でもね

私の友人たちは、みんなみんな、

f:id:springaily:20170612215644j:image

 

旦那さんといることで、その子の良さが引き立つような、その子がもっともっとその子らしく輝けるような感じがしています。

 

そんな相手と出会っていて、私は友だちとして、ほんとにほんとに嬉しい。

 

 

幸せになってね、と言うか、「幸せになって良かったね」って感じ。

 

 

みんな、結婚おめでとう。

f:id:springaily:20170612195602j:image

 

 

末長く、お幸せにね。

 

 

 

◯⚫︎と言ったところで⚫︎◯

 

でーんっ

f:id:springaily:20170612215620j:image

「人のため を、自分のために。」

 

 

そんな感じ。

今日焼肉食べたけど、2回目のご飯食べてるこの感じ。笑笑笑

 

 

ではまた!